*Vuu-antan-好きに生きるよ-


Hey ya guys!★☆
by atsublog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
profile
【趣味】↓を見ながら踊る事。
http://www.salyu.jp/discography/single05.html
http://www.youtube.com/watch?v=yIrJxUt7SpE

* レミオロメン情報リンク*
①レミオロメンofficial site
blue-neurose(レミオ写真集)
③レギュラー「OH! MY RADIO」
ap bank official site
ap bank fes'06
kurukku kitchen
(2006年3月21日open)

いつか欲しい物☆http://www.whitehouse-cox.co.uk/index2.html

カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

旅行業界

・・・派遣・・・→お金はぎりぎり。就職促進手当て出ないかも知れない。(調べる)
         でも、ヨーロッパに行ける。

010.gifデメリット
福利厚生(社会保険・厚生年金・労災)が不安
交通費支給無しの場合あり
研修費用(30万円)、ボーナス、住宅手当無し

032.gifメリット
常にどこかの国へ添乗できるのは、魅力!!(体壊さないか心配)
Jなら、最初一年国内。二年後は、海外。
休みが好きに取れる



・・・社員・・・→東京へ行く資金を貯められる。
         支店があるから、もしかしたら異動可能。

032.gifメリット
福利厚生しっかり
交通費支給
研修費用、ボーナス、住宅手当あり(かも)


010.gifデメリット
営業をしなくちゃならない。
団体の添乗だと、夜の宴会とか、つきあわなきゃならないのかな。。。
例えば、どこの国へ行くとか、全然検討がつかなくて不安。
休みがなかなかとれない

計画
[PR]

# by atsublog | 2009-07-06 15:24 | 日記

仕事をやめたぃ。。

今日先生から電話をもらった瞬間に泣いた。。
仕事で上司に理不尽なことれで叱られて、最近ストレスが溜まって
5キロは太ったと思う。
ありえなぃよ。。
「あっちゃんもぅやめていいよ。うちの会社におぃで」との電話をもらった。
上場企業がすべてじゃないし、前々からやりたかった経理の仕事もさせてもらえる。
それは、すごくありがたぃし感謝すべきことだと思う。

ただ一つひっかかるのが、その会社に私が居つづけられるかと言えば、
居られないと思う。
音楽業界で働きたいという思いは、とめられない。
長くて二年働いたらやめて、音楽業界の会社に転職すると思う。

だからイエスと言えない。。
私は、これからどぅなるんだろぅ。。
でも、今のサービス残業(違法)+支店長の理不尽な対応(あほらしぃ)のある会社には、、、
お客さんに損させてまでものを無理やり売る証券会社には、、
ずっとは勤められない。
居続けたところで、何を得られるのかぜんぜんわからない。
それなら、事務職に応募してスキルアップしていくほうが自分のモチベーションもあがるし
いいと思う。。

まだわかんなぃなー。。






  ▂▃▂ ▲
      ▀█▅█ ▅▂
    ▅███████▅▃  
    ◢█▓█▓█▓▓████▅▃    ▂▃▃▃▃▂
  ▃▓▅ ▓▀▓▓▋▓▓▓█████▅▓▓▓▓▓▓▓▓▓◣
 ◢▀▓▓▓▆▐▓▓█ ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓◣
▐▃▍ ▀▓▓▓▓▓█▌▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓◥◣
▌ ▌ ◢◤  ▀▓▓▓██ ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓◣ ▍ ▂  ◢▍
◥◣▍        ◢▀▓█ ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█▓▓ ▍▍▓▓ ▅█◤
  ▀◥◣▃▂◢◤ ▐▓▼◢▓▓▓▓█▓▓▓▓▓▓▓▓█▓▓▓▍ ◥◣▃▓▀
         ▐▓▀▓▐▓▓▓▓█▓▓▓▓▓▓█▀▓▓▓▌   ▓▓▍
        ▐▓  ▌▐▓▓▓▓█▀▀█▓▀ ▲◥▓▓▓▍
        ◢▓  ▐ ▐▓▓▓▓▋  ▼▃◢◤▀◣ ◥▓▓▓▌
         ▀◣▃◢◤▀  ▐▓▓▓▓◣       ◥◣▀▓▀
                ▀▓▓▀

[PR]

# by atsublog | 2008-03-19 01:34 | 日記

大切な人★

大切なおじさん。って言うとなんだか変だけど、、

旅先で運命的に出会ったおじさんに手紙を書いた。

きちんとお礼をしたことがなくて、

会うとどうしてもとても波長の高い人だからとても緊張して、

とても普通に話せないおじさん。

だからこそ、きちんとありがとうを伝えたかった。

今日仕事のお昼休憩にポストへ手紙を入れてきた。

ピンクの封筒にミッフィーの100円分の切手を貼って。。(80円分が家になかった)

おじさんにだす手紙だよ??かわいすぎない??笑

「きちんとお礼を言いたかったので手紙にしました」

この想いは届くのか。
手紙って手紙を書かない相手にとって重くないか。
二度会っただけの人間に手紙などもらって迷惑ではないか。
きちんとありがとうが伝わるのか。


。。。。。atsuは、とにかく不安です、、。
それだけ大切ということでしょうか。。
。。。。。。それだけ大切に思える人に出会えた幸せを感じています。
がっ!同時にやっぱり不安です!!

今日は、営業で久しぶりに亀ちゃんじぃちゃん(80歳)とこにいって
雑談してきたついでに聞いた。。
亀ちゃんは、元会社の社長で今は現役を引退してる。
外出先で色んな人に話しかけて、知り合いを増やしている人。。

あたし「人間て、付き合っていく初めはいいけど、
     後々いざこざがやっぱりでてくるじゃないですか。
     そこが(亀じぃは)できていて、すごいなって思います」
亀じぃ「それは、自然にまかせてるよ。がんばって人と付き合おうったってしんどい。
     自分の思う様に楽しんで自然に任せて付き合っていけばいいよ」

。。。。。。。。。。。。自然にまかせて付き合う。。。。。。。。。

今日は、この言葉にノックアウトされました。
大切に想い過ぎて、普通に意思疎通を図れないのはなんだか、勿体ない。
自然の流れにまかせて、もっと色んなことを吸収しあえたら上等だと想う。

。。。。。。。。053.gifねっ?君は幸せかぃ?大事な 人よ053.gif。。。。。
恋愛に限らないね。
友達も家族も旅先で出会った人も私の周りの人みんなにそう問いかけて
大切にして生きて行きたい。

想いが伝わりますように。
相手への波長の高い想いは伝わる!そう信じたい。。。
[PR]

# by atsublog | 2008-02-26 23:59 | 私のこだわり。(大好きっ!!)

オサムが足りない。。

最近のレミオロメンの曲は
神宮司さんのドラムの力強い音が
ボリュームダウンされてて、
なんかひっかかりがなくて
足りない!
[PR]

# by atsublog | 2008-02-16 00:32 | 日記

レミオロメン

公開生放送にいけず、残念。。
んなものがあるなんて知らなかった。。

最近仕事は、なんなくクリアしてる感じで
やりがいを感じるまでもない。。
んな時に思う。
レミオロメンを見て思う。
この人たちと私は波長がかなり合ってるなぁー
うれしぃなぁ>U<

野心を感じる。
こんな会社にいてる場合じゃない。
都市銀行の証券会社がなんぼのもんじゃぃ!!
音楽業界目指してがんばらなきゃ!!
やりたいことをしていた私は、あんなに輝いていたのに!!!!!

みんなでレミオロメンに支えられながら、楽しく生きよう!!そう思う。
みんなありがとー!!!!!
レミオありがとー!!!!!!
山梨大好きーー!!!!!!

前田さんのおすすめのCD「サイモンの・・・」
何やったっけーー???!!!泣
覚えてはる方教えてください!!!

[PR]

# by atsublog | 2007-12-10 19:12 | レミオロメン